マンションの外装・内装

かなり前の案件になります。
兵庫県某市の賃貸マンションの外装・内装のコーディネートをさせていただきました。
ビフォー画像見つけられませんでした。。。元は家具屋さんだった建物のコンバージョンです。
設計会社さんが作られたパースは茶系の外観イメージだったのですが、仲介の不動産会社様が無難すぎて気に入らないとのことでご依頼頂きました。
赤が大好きという、情熱的な(?)社長様でしたが、外観に真っ赤はちょっと…。ベランダの部分を赤にすることでアクセントカラーとしました。パンフレットも制作させていただきました。賃貸マンションの募集にA44ページ、差し込みで各部屋の間取り入り…。
リーマンショック前って感じですね(笑)メンテナンスが良いのでしょうが、今もこちらのマンションは人気のようで、ほぼ常に満室のようです。



配色とロゴであるフォント決め。内装は工務店さんとの打ち合わせで決めました。