お買い物同行・写真撮影用コーディネート

ショッピング同行や写真撮影用の衣装選びなどもさせていただきます。
パーソナルカラー診断とセットのプランとなっております。

【パーソナルカラー診断+ショッピング同行】…女性28,000円 男性27,000円
(※現地までの交通費別途) 診断時間約1時間半〜2時間 ショッピング〜3時間程度
パーソナルカラー診断により、似合う洋服をお選びします。基本的には日を改めて、ショッピングにご同行いたします。

お客様のご感想。

Y様
昨年11月、以前から「還暦を迎える日に遺影をとっておこう」と決めていた誕生日がきました。
撮影は知人カメラマンに以前からお願いしていたのですが、あるきっかけで田中さんと知り合い、コーディネートをお願いすることに。撮影日が迫ってきました。事前に田中さんに拙宅に来て頂いて私のワンサカあるどうでもいい服の中から特に普段着を選んでもらいました。選ばれたシャツはいつも着倒している赤のギンガムチェック、ネクタイはなんと高校時代に買った物、存在すらも忘れていました。私の服の傾向はオーソドックスな「秋色」が多いのですが、田中さんは「似合うのは夏色です」とキッパリ。結局「奥様にことわって、これから買い物に出かけましょう」ということで鶴見のアウトレットへ。
最近は年に数回家内に服を買いに連れて行かれていましたが、そんなときも「いらん」「また今度」とあまり購入はしなかったのに、田中さんは違いました。「これにしましょう。ベルトはこれ、ネクタイは・・・」といった具合。おかげでそこそこな量を買えました。ぼくが「これええと思いません?」というと「似合いません」とここでも気持ちよくキッパリ。お買い物もまた楽し、でした。
撮影当日は田中さんを前に置いて雑談を交わすところから花束をもってのショットなど、まるで服のチラシのシニアモデルの気分。大変貴重な時間をありがとうございました。

Yさん画像

T様
選挙用の新しいポスターを作る際に、いろいろな世代にアピールできるよう、いつもと違うものにしたいねとカメラマンと話をしていました。そして撮影の時に、いつもは自分の好みのスーツやシャツ、ネクタイなどを決めていたのですが、相手の方にどう見えるのかが重要ですので、客観的に見てもらおうと田中さんにコーディネートのお願いをしました。

鏡を前にして色を合わせながらパーソナルカラーを診断してもらうのがのが少し恥ずかしいところもありましたが、最後は楽しんで、サマータイプと診断していただきました。

コーディネートもアドバイスを頂きながら、出来上がったポスターは多くの方から「今度のポスターいいね!」「なんかいじったのと違うの(笑)、いいよ!」など大変好評で、この春無事当選できたのも田中さんのおかげだと思います(笑)
今も田中さんのアドバイスをもとに服のコーディネートを考えています。
Tさん画像

 

 

 

 

 

 

M様のお買い物同行 ビフォーアフター

mさん